QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2013年02月21日

チヌには黄色!

チヌは黄色の刺し餌に反応すると
このブログで何度もUpしました!

で、黄色い刺し餌として



無双

を紹介しました!



で、コイツ売れてるんですよ!

他の「赤い奴」は結構残ってるんですが、コイツだけはすぐ売切れになるから…


でも、このオキアミの色
どう見ても
「タクアン」(笑)

ってコトはタクアンを刺し餌に使えないか?


って、ふと想像してみました(笑)


だってコーンでも釣れるんですよ!?


ファミチキでも
ウインナーでも
スイカでも


もはやチヌってなんでもあり?って感じですねぇ(笑)


タグ :チヌ刺し餌

同じカテゴリー(与太話)の記事
撃沈街道進撃中(T T)
撃沈街道進撃中(T T)(2014-02-03 16:14)

あけおめ!!!
あけおめ!!!(2014-01-01 16:46)

オジサン‼︎
オジサン‼︎(2013-10-27 17:00)

久々のステップ!!!!
久々のステップ!!!!(2013-07-16 08:00)

売行き好調!!!!
売行き好調!!!!(2013-07-14 14:44)


Posted by 五十六! at 08:00│Comments(16)与太話
この記事へのコメント
初めて見ました!
何処に売ってるんですか?
おいくらでしょうか?
教えてくださいまし!
Posted by トラサル at 2013年02月21日 08:29
トラサルさんへ!

県内ではステップ具志川店でしか取り扱っていないと思います!
値段は450円くらいだったかとf^_^;)

入荷してもスグに売り切れちゃうんで、なかなか買えないんですよねぇ…
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月21日 08:36
幻の挿しエサということですね!
Posted by パイナップル畑 at 2013年02月21日 08:59
パイナップル畑さんへ!

そうですね!

ほぼ幻の刺し餌ですね!
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月21日 09:00
タクアン歯ごたえあって餌とりに強そう(笑)

ってか、いつまでも喰われずに残ってるパターンかな?



弁当に入ってるタクアンで今度試してみようかね!
覚えてたら(笑)
忘れて普通に食べそう(^_^;)
Posted by ひーで at 2013年02月21日 09:56
アミノXのローテーションオキアミにも黄色いのありますよ!!

量は3パック中1パックだけで少ないですけど(;゜∀゜)
Posted by maasaa at 2013年02月21日 10:34
はじめまして、いつも楽しくブログ見させていただいてます(^^;
タクアン釣れますよ!
Posted by 釣りバカ父ちゃんでゴメンなさい!釣りバカ父ちゃんでゴメンなさい! at 2013年02月21日 12:07
ひーでさんへ!

餌取りに最強だハズ(笑)
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月21日 12:19
maasaaさんへ!

アミノXのミドリが微妙なんですよねぇ…
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月21日 12:21
釣り馬鹿父ちゃんでごめんなさいさんへ!

マジッすか?!
試さずにはいられなくなりますね!!!
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月21日 12:23
はじめまして、このオキアミ豊見城市の「上原つりぐ」にありました。
今度試してみます。
Posted by 金魚 at 2013年02月21日 12:37
金魚さんへ!

コメントありがとうございます!
上原釣具ですね!情報ありがとうございます!
この刺し餌、釣れますよ〜!
48.5センチのチンシラ〜や、数釣りの経験もありますからオススメですよ!
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月21日 12:40
幸せの黄色ハンカチは
どうですか?(^ ^)
Posted by 金太爆釣金太爆釣 at 2013年02月21日 12:58
金太爆釣さんへ!

それ食べれないし(笑)
はっ!まさかルアー効果?
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月21日 13:02
これはホントにいつもないですね!確かにほぼ幻だ(笑)
Posted by kcleather at 2013年02月21日 18:02
kcleatherさんへ!

トミシロにある上原つりぐ店にもあるらしいですよ!
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月21日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。