QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2013年02月18日

なかなか行けないなぁ‥

尾長グレのトップシーズンが来ましたね!


しかし2月に入ってから

まだ一度も



クイシに行っていません…


てか行けないんですヨネエ(T_T)


休みと天気、家族行事の兼ね合いで…



チヌ狙いは行けてるんですが
釣果も振るわず…


そろそろブログネタがピンチですf(^_^;)


しばらくは小物ネタが続くと思いますが
ご容赦くださいネェ


てか小物ネタもソロソロ尽きそうな(笑)



同じカテゴリー(与太話)の記事
撃沈街道進撃中(T T)
撃沈街道進撃中(T T)(2014-02-03 16:14)

あけおめ!!!
あけおめ!!!(2014-01-01 16:46)

オジサン‼︎
オジサン‼︎(2013-10-27 17:00)

久々のステップ!!!!
久々のステップ!!!!(2013-07-16 08:00)

売行き好調!!!!
売行き好調!!!!(2013-07-14 14:44)


Posted by 五十六! at 08:00│Comments(7)与太話
この記事へのコメント
僕もクイシ久しぶりに行きたいな〜(笑)
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2013年02月18日 08:10
『行きたくても行けない』・・・その気持ち凄く分かります(^_^;)

私も家族や寂しい財布事情(笑)で尾長処の愛媛に住んでるのに沖磯に行けてないのが現状です

お互い,尾長が釣れたら盛大にブログしましょうね
Posted by ★魚さん★ at 2013年02月18日 09:07
家族ネタ期待しています(笑)
クイシ。。楽しそうですね~(≧Д≦)
Posted by kcleather at 2013年02月18日 12:02
パイナップル畑さんへ!

東海岸の開拓も!
Posted by 五十六! at 2013年02月18日 12:35
魚さんへ!

機会見つけて行きたいですね!
ってか、年なしチヌの誘惑とも戦わねば(笑)
Posted by 五十六! at 2013年02月18日 12:37
kcleatherさんへ!

家族ネタ書いたら釣りネタ書けなくなるくらいネタは豊富ですよ!
子沢山だから(笑)
Posted by 五十六! at 2013年02月18日 12:39
クイシ行きたいっすね♪
今年はまだいってないっすけど、チヌ釣り始めたら前夜入りできなくなりました!!!笑
Posted by リッチー at 2013年02月18日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。