QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年11月20日

コイツが欲し〜!

こないだ大型チンシラ〜の好ポイントである

某防波堤

に行って来ました!


で、長い堤防を歩いたのですか…

疲れました(笑)

で、こんなヤツが欲しくなりました!


キャリーカート!!!

しかもコイツはイスに

トランスフォーム(笑)

するスグレモノなんです!


長い堤防を、撒き餌やバッカンを担いで歩くのは厳し〜年頃なんで

コレで運搬も楽になるでしょ〜!


釣りさ〜には、お馴染みのメーカー
プロックス
からも、似た様な商品があるんですが
どちらが良いんでしょうねぇ?

迷いますね(笑)









同じカテゴリー(オススメタックル)の記事
黄色の刺餌!
黄色の刺餌!(2016-04-10 20:35)

見えウキ楽し‼︎
見えウキ楽し‼︎(2014-02-25 17:48)

入荷!
入荷!(2013-07-12 08:00)

遂に出ました!!!
遂に出ました!!!(2013-03-14 08:00)

オススメ潮汐表!
オススメ潮汐表!(2013-02-28 08:00)


この記事へのコメント
高いほう!(*´艸`*)
Posted by パイナップル畑 at 2012年11月20日 08:44
パイナップル畑さんへ!

値段は正直ですからねぇ(笑)
Posted by 五十六! at 2012年11月20日 09:06
長い堤防なんぎですよね(´д`)
自分はカインズの激安カート
愛用です( ´艸`)
Posted by dizz at 2012年11月20日 11:06
DizZさんへ!

カインズって中部に無いんですよ〜…
ってか、激安カートが気になります!
Posted by 五十六! at 2012年11月20日 11:49
いくらぐらいなんすか?
Posted by リッチー at 2012年11月20日 12:27
リッチーさんへ!

調査中ですが、5,000円前後ですかねぇ?
Posted by 五十六! at 2012年11月20日 13:04
こんなのあるんですね~(^○^)僕も背負子買わないとです(≧◇≦)
Posted by kcleather at 2012年11月20日 20:40
kcleatherさんへ!

ヤンバルの荒磯には必需品ですよ!
Posted by 五十六! at 2012年11月21日 08:24
いいですね
僕も歳だから欲しいですよ(笑)
Posted by おしょう at 2012年11月21日 16:57
おしょうさんへ!

長い堤防では必需品ですよ!
マリンタウンで痛感しました(笑)
Posted by 五十六! at 2012年11月21日 17:00
男は黙ってタイヤなし!ですよ(笑)
ダイワの背負子がオススメです♪

チュラに比べたら平坦な防波堤は、まるでお花畑でルンルンですよ(ウソ)

最近、防波堤用に業務用の台車買いました_(^^;)ゞ
Posted by 能天気 at 2012年11月21日 22:10
能天気さんへ!

ダイワのタイヤ無し背負子は持ってるんですよ!荒磯用に!
長い防波堤ではタイヤが楽ですよね!
Posted by 五十六! at 2012年11月21日 22:42
イス付きの買い物キャリーで、
ショッピング保冷バッグ付かつ階段登る仕様のを母に先日買ってあげました。
階段登る式は段差でも平気で、イス付きはかなり便利そうでした。
ショッピングバッグを外して釣り用にしては?
楽天で購入しました。
Posted by YNN甲田 at 2012年11月25日 11:33
甲田さんへ!

タイヤが片方に3個づつ付いてるヤツですよね?
階段もガンガン行けるヤツ!
あれイイですよね!!!ただ、あっしは体重80ケロオーバーですんで、強度が、心配ですf^_^;)
Posted by 五十六! at 2012年11月25日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。