QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年10月12日

チヌは釣れるが…

ここんトコ暇を見つけてはチヌ釣りに通ってるんですが

ちっこいヤツしか釣れません(T_T)

最近はモッパラ
猫ちゃんズ
のポイントを研究に精を出してます!

で、だいたい解ってきましたョ!

このポイント日中は
ガクガク~
ヤマトビ~
しか釣れません!

チヌが釣れ出すのは
完全に日が沈んでからです!

しかもボラが撒き餌に反応し、釣れるようになってから
チヌも釣れ出すようです!

またまだサイズは小さいのですが
チヌがハズれたコトがありません!

このポイントの特徴、時会い、潮回りは掴めたんで
ボチボチ他のポイントの研究に移行しますネ!



同じカテゴリー(チヌ)の記事
すこしサイズUP
すこしサイズUP(2023-01-28 13:40)

チヌ狙いがカーエー
チヌ狙いがカーエー(2023-01-15 20:46)

チヌ釣れてますが…
チヌ釣れてますが…(2022-02-20 08:51)

今シーズン初チヌ!
今シーズン初チヌ!(2021-10-27 22:13)


Posted by 五十六! at 08:00│Comments(8)チヌ
この記事へのコメント
塩屋湾にも猫のポイントありますよ!( ´艸`)
Posted by パイナップル畑 at 2012年10月12日 09:01
パイナップル畑さんへ!

石川のポイントは家族なんで複数形の「猫ちゃんズ」なんです!
塩屋はどうです?
Posted by 五十六! at 2012年10月12日 09:04
自分も今年は竿も買ったんで45以上目指して頑張りますよ♪
Posted by リッチー at 2012年10月12日 13:16
リッチーさんへ!

45over目指して頑張りましょう!
Posted by 五十六! at 2012年10月12日 14:00
沖縄市方面の調査をお願いします(笑)
Posted by kcleather at 2012年10月12日 19:09
kcleatherさんへ!

今日は泡瀬方面に行って来ますネ~!
Posted by 五十六! at 2012年10月12日 19:32
イカ  上がってるよ    900までゲット
Posted by 酒のみ番長 at 2012年10月12日 22:38
番長さんへ!

もうそんなサイズなんだ!イカも釣りにイかねば(笑)
Posted by 五十六! at 2012年10月13日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。