QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年09月18日

台風一過泡瀬漁港!!!

台風一過!チヌの荒ら喰いを狙って

泡瀬漁港

に行って来ました!!!


一級ポイントには先客がおり
少し離れた場所からの釣りになりました…

ココのポイントで40overのチヌが釣れる場所は
ほぼピンポイント
なんで、一番ジャ~に入れないとイタい(T_T)

しばらく釣れないコト覚悟で
Mega Free
の浮力調整がてら狙うも不発…

先客さんが帰った後、やっと先端に入れましたが

チヌは釣れませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

しかし表層では
サヨリ

中層で
ガクガク~

下層で
キス

と、チヌより美味い魚は釣れましたヨ!

ちなみにサヨリは遠投しての釣果で、ウキに出るアタリでは無く
ラインから伝わる体感でアタリを拾いました!

ってゆ~か、この日のアタリは表層から下層まで、すべて体感で拾いました!

サヨリからキスまで同じ仕掛けで狙えるって
Mega Free
最高ですね!!!





同じカテゴリー(与太話)の記事
撃沈街道進撃中(T T)
撃沈街道進撃中(T T)(2014-02-03 16:14)

あけおめ!!!
あけおめ!!!(2014-01-01 16:46)

オジサン‼︎
オジサン‼︎(2013-10-27 17:00)

久々のステップ!!!!
久々のステップ!!!!(2013-07-16 08:00)

売行き好調!!!!
売行き好調!!!!(2013-07-14 14:44)


Posted by 五十六! at 11:04│Comments(16)与太話
この記事へのコメント
少し分けて下さい あっちー家は 食糧不足です
Posted by あっちー at 2012年09月18日 12:03
キスのてんぷらが食べたいです(笑)
Posted by パイナップル畑 at 2012年09月18日 12:05
自分は宜名真いったんですがうねりで死ぬかと思いましたよ!笑
Posted by リッチー at 2012年09月18日 12:22
体感イイですよね!

私はキザクラのウキを使い始めてからは全て体感です

ラインが走る瞬間は最高です。ラインでアタリを取るので、穂先が少々固くても全然問題ないですからね。
Posted by ノリオ at 2012年09月18日 12:26
あっち~!

残念!子沢山だから配るほどないよん(笑)
Posted by 五十六! at 2012年09月18日 12:29
パイナップル畑さんへ!

狙ったら釣れるハズですが、ターゲットはチヌだからf^_^;)
Posted by 五十六! at 2012年09月18日 12:31
リッチ~さんへ!

台風後の上に北西の風だから宜名真は危険ですよ…
Posted by 五十六! at 2012年09月18日 12:33
ノリオさんへ!

体感ショック釣法は最強ですよね!!!
Posted by 五十六! at 2012年09月18日 12:35
ダンゴ釣りがオススメですょ
Posted by ★魚さん★ at 2012年09月18日 12:51
魚さんへ!

ブログ見ましたよ!泡瀬漁港でやってみましょうかね!!!
Posted by 五十六! at 2012年09月18日 13:01
表層~底まで狙えていいですね(^_^)
Posted by の~りー at 2012年09月18日 13:17
の~りーさんへ!

一個のウキで幅広く狙えるんでMega Freeはオススメです!
Posted by 五十六! at 2012年09月18日 14:22
ガクガクっておいしいですか?ニセチヌ(笑)いつもリリースしてるので食べたことないです(・ω・)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年09月18日 15:56
バトルカッパさんへ!

和名ホシミゾイサキで、イサキの仲間?なんで美味いですよ!あっしはバター焼きで食べてますョ~!!!
Posted by 五十六! at 2012年09月18日 16:02
泡瀬行ったんですね~(≧▽≦)先端がポイントなんですね!今度行ってみようかな~( ´艸`)
Posted by kcleather at 2012年09月18日 21:06
kcleatherさんへ!

チヌはまだかも…f^_^;)
で、夕間詰の上潮狙いが良いハズ!
Posted by 五十六! at 2012年09月18日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。