QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年02月07日

簡単な魚の釣り方!

あっしの釣りは下膨れのマイナス浮力のウキを流れに乗せ沈み混ませる釣りなんですが
コツさえ掴めば、凄く簡単なんです!

仕掛けも「超シンプル」だし!

ウキが吸い込み潮を見つけて、勝手に魚の食う棚まで、刺し餌を届けてくれるし!

アタリも明確だし!!!

で、あっしが、この釣り方を確立したのは

釣研さんのウキ

エイジアLC

のおかげなんです!


あっしは、このエイジアLCの
0a〜00
を使用して、この釣り方に辿り着き、尾長グレを2尾仕留めました!

で、サンノリーにも無理言って
0a〜00のイエロー
を取寄せました!

エイジアLCの0aと00、それと
ジンタン7〜8
の組み合わせで、ほとんどの状況に対応させるコトが出来るんです!

で、さすがは釣研さんです
あっしが求めているウキを開発してました!

それが

オールフリー

というウキです!


で、あっしが言いたいコトすべて
釣研さんのページ
にありますし、解説や釣り方の動画がありますんで、そいつを見ていただければ
あっしの言いたいコトが判ると思いますんで
興味のある方はコチラ↓をご覧ください!

http://www.tsuriken.co.jp/tk/seihin/nakatoshi/all-free.html



同じカテゴリー(うんちく)の記事
パーツケース!
パーツケース!(2013-02-03 06:00)

チョイ改造
チョイ改造(2013-01-27 08:00)

Mega Freeで夜釣り!
Mega Freeで夜釣り!(2013-01-22 08:00)


Posted by 五十六! at 12:00│Comments(4)うんちく
この記事へのコメント
自分も釣研さんのウキいろいろ使ってきましたよ
自分の釣りstyleには
グレイズとK-zeroが好きでした
Posted by 現場監督 at 2012年02月07日 12:19
監督ぅさんへ!

あっしが釣ったグレは、すべて釣研のウキで釣ったんですョ!
Posted by 五十六! at 2012年02月07日 13:49
釣りも全自動の時代って凄いですね!
自分の家はまだ洗濯機も全自動じゃないですよ

このウキ買ってみます。
Posted by スー at 2012年02月07日 17:16
スーさんへ!

流れと吸い込み潮さえ見つけられたら、マジで全自動ですョ!
Posted by 五十六! at 2012年02月07日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。