QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年01月31日

ウキのカラー…2

昨日、ウキのカラーについてUPしました

ウキを沈めての釣りでは
イエロー
が良く見えると言いましたよね?

じゃ~、ウキを浮かせての釣りでは、どの色が良いのかッちゅ~コトになりますよね!

で、あっしが使ったウキの中で
1番良く見えたウキを紹介します!

ジャン!!!コイツです↓

皆さん御存知の
デュエル
タイドマスター
です!

一度でも使った方であれば
納得ですよね?
ホント良く見えますョ~!コイツは!!!

値段も手頃だし、ウキの浮力精度も正確だし!
オススメのウキです!!!





同じカテゴリー(オススメタックル)の記事
黄色の刺餌!
黄色の刺餌!(2016-04-10 20:35)

見えウキ楽し‼︎
見えウキ楽し‼︎(2014-02-25 17:48)

入荷!
入荷!(2013-07-12 08:00)

遂に出ました!!!
遂に出ました!!!(2013-03-14 08:00)

オススメ潮汐表!
オススメ潮汐表!(2013-02-28 08:00)


この記事へのコメント
沈め釣りは確かにイエローが見やすいですね!


浮かす場合、僕は釣研のスカーレットカラーを使用してます(^_^)v


赤色強調のグラサンで、さらに見やすいですよね(^_^)v
Posted by パイナップル畑 at 2012年01月31日 08:08
パイナップル畑さんへ!

釣研ではエイジアLCを愛用してますョ!
Posted by 五十六! at 2012年01月31日 08:13
自分も最高の視認性だと思います。

何よりも値段が良いです(笑)
Posted by スー at 2012年01月31日 11:18
スーさんへ!

見やすさと値段は最高ですよね!
あと、サイズにバリエーションがあれば、もっとイイのに!!!
Posted by 五十六! at 2012年01月31日 12:00
それ持ってましたよ〜
確かに良く見えますよね
ヘッドのボコボコ具合も何かしら意味があるんですかね。
Posted by Kチャン at 2012年01月31日 16:20
Kちゃんさんへ!

潮受けを良くするためだと思います!
デュエルは昔、潮受けと遠投性を上げるため、ゴルフボールみたいなディンプル付きのウキも作ってましたから!!!
Posted by 五十六! at 2012年01月31日 19:30
もってます
確かに見やすいですが…ボコ2の意味が今わかりました(*´∀`)www
Posted by GF at 2012年01月31日 20:20
GFさんへ!

ボコ2はデュエル独自ですよね!
他のメーカーでは見ないし…
Posted by 五十六! at 2012年01月31日 23:09
以前、僕もしました(笑)


俺…買いに走ります(笑)
Posted by 遊海 at 2012年01月31日 23:47
僕もボコ2大好きでオーディンをメインに使っていますよ。
廃版になっちゃいましたけど・・・(寂)
Posted by かっちー at 2012年02月01日 01:55
遊海さんへ!

このウキ評価高いのに、使ってる人少ないのは気のせい?
Posted by 五十六! at 2012年02月01日 07:47
かっちーさんへ!

デュエルのサイクル早いですよね…
熱烈な愛用者いるはずなのに
Posted by 五十六! at 2012年02月01日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。