QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2011年09月15日

チヌは

今日は検診のため、夏休みを取りました!

で、検診終えてから、台風前の荒喰いを狙って、西海岸にチヌ釣りに出掛けました(笑)


タックルはコレ↓


シマノ鱗海special RB 0号
BBXテクニウム

で、ファーストヒットは


チビたまん・・・


その後もコイツらの猛攻!

しかも、たまんの自己記録更新・・・

たまん自己最小サイズを釣っちゃった・・・


で、子たまんとヤマトビ~が入れ食いしたが、結局本命は釣れませんでした・・・

誰か、あっしにチヌの釣り方教えてください(泣)

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ



同じカテゴリー(チヌ)の記事
すこしサイズUP
すこしサイズUP(2023-01-28 13:40)

チヌ狙いがカーエー
チヌ狙いがカーエー(2023-01-15 20:46)

チヌ釣れてますが…
チヌ釣れてますが…(2022-02-20 08:51)

今シーズン初チヌ!
今シーズン初チヌ!(2021-10-27 22:13)


Posted by 五十六! at 17:42│Comments(10)チヌ
この記事へのコメント
このサイズじゃ 0号でも楽しめないですね(笑)
Posted by M B J at 2011年09月15日 17:48
海に濁りがないですね。
Posted by 高江洲 at 2011年09月15日 17:51
MBJさんへ!

そうなんですよ!合わせたら飛んできた(笑)
Posted by 五十六! at 2011年09月15日 19:04
高江洲さんへ!

そうなんですよ!荒れてると思ったケド、ぜんぜんでした(笑)
Posted by 五十六! at 2011年09月15日 19:06
やんばる、濁ってますよ~(*^o^*)


おっきいの泳いでましたよ~(笑)
Posted by パイナップル畑 at 2011年09月15日 19:43
今日も行けば良かったって後悔してます
Posted by わぁにぃ at 2011年09月15日 19:47
パイナップル畑さんへ!

近場の西海岸の調査なんですよ!東は遠い・・・
Posted by 五十六! at 2011年09月15日 19:48
わぁにぃさんへ!

今度あっしも連れてって!
Posted by 五十六! at 2011年09月15日 19:51
台風前はあっちでムフフしてきます( ´艸`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2011年09月15日 22:17
バトルカッパさんへ!

あっちてドコですか?
最近チヌ狙いで撃沈街道まっしぐらな、あっしにチヌの釣り方やポイント教えてくださいョm(_ _)m
Posted by 五十六! at 2011年09月15日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。