QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2013年02月03日

パーツケース!



↑コレがあっしのパーツケースの中身です!

尾長狙いの荒磯でも
近場でのチヌ狙いも

このパーツだけしか使いません!


昔、いろんな種類のウキ使ってたトキは
使用するパーツの種類も多かったのですが

Mega Freeを使用するようになって
使用するパーツの種類が減り

上の画像のようにパーツケース1個で
間に合うようになりました!

以前はパーツケース2個と
予備のパーツをベストに入れて
釣り座
に、たくさんのパーツ持ち込んでましたねェf^_^;)


で、パーツケースの中身なんですが
現在も吟味中でして

これからもドンドン進化ちゅ〜か
変化して行くかも(笑)





同じカテゴリー(うんちく)の記事
チョイ改造
チョイ改造(2013-01-27 08:00)

Mega Freeで夜釣り!
Mega Freeで夜釣り!(2013-01-22 08:00)

デカウキ!!!!
デカウキ!!!!(2013-01-04 08:00)


Posted by 五十六! at 06:00│Comments(11)うんちく
この記事へのコメント
自分はベストに3つ入れてます。
おかげでパンパンなんですが(^_^;)笑笑
Posted by manruuuu at 2013年02月03日 08:21
自分はベストに3つ入れてます。
おかげでパンパンなんですが(^_^;)笑笑
Posted by manruuuu at 2013年02月03日 08:21
僕もパーツは少なめです。

仕掛けの引き出しが少ないんで(笑)
Posted by パイナップル畑パイナップル畑 at 2013年02月03日 09:15
初コメントです(*´ω`*)

右下の赤色などのサルカンって釣具屋さんにも売ってますか?

初めて見たので(°Д°)
Posted by maasaa at 2013年02月03日 15:27
manruuuuさんへ!

三つって多過ぎません???
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月03日 18:07
パイナップル畑さんへ!

釣研テスターとして、それは問題では(笑)
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月03日 18:08
maasaaさんへ!

コメントありがとうございます!

赤いスイベルは

ささめ針さん
「赤ステンパワースイベル」

です!

サンノリーやステップでも売ってますよ〜!
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月03日 18:19
僕は引き出し少ないくせに多いです(笑)
Posted by kcleather at 2013年02月03日 19:10
kcleatherさんへ!

あっしも引き出し少ないから(笑)
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月03日 19:20
パーツケースの中身って個性でますよね〜(^-^)

ちなみに、自分はちらかってます(笑)
Posted by Kチャン at 2013年02月03日 22:55
Kチャンさんへ!

ホントひとそれぞれですよね!
ってか、ヒトのパーツケースの中身なんて
そうそう見れないんですけどね(笑)
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月03日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。