QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2013年02月27日

刺し餌の差?

さて、あっしと弟子のサド君の釣果の差は何だったのか?

腕の差?


ソレだけでは説明がつかないんで
サド君とあっしの違うトコロを考えて見ました!

シマラ〜

ダイワマン
の違い?まあそれはそうなんですがf^_^;)



実は刺し餌の違いがありました!


あっしは何度も、このブログで紹介した
黄色いオキアミ
「無双」
を使用しての釣果で

サド君は
「赤いオキアミ」
を愛用しているコトの差でしょうか

サド君、あっしが何度「黄色い刺し餌が喰いが良い」と言っても

赤い刺し餌にこだわってるんです…

こだわりも大事ですが、助言に耳を傾けるコトも必要ですよ!


ってか、こないだサド君の刺し餌使って爆釣させたコトもあるからf^_^;)


同じカテゴリー(与太話)の記事
撃沈街道進撃中(T T)
撃沈街道進撃中(T T)(2014-02-03 16:14)

あけおめ!!!
あけおめ!!!(2014-01-01 16:46)

オジサン‼︎
オジサン‼︎(2013-10-27 17:00)

久々のステップ!!!!
久々のステップ!!!!(2013-07-16 08:00)

売行き好調!!!!
売行き好調!!!!(2013-07-14 14:44)


Posted by 五十六! at 08:00│Comments(6)与太話
この記事へのコメント
本当にどちらがいいんでしょうね(^・^)

ムソウ試してみたいです(^・^)

後、わぁにぃは沖アミ(ウルトラバイト)でもその中からなるべく白っぽい奴を選んで使用して釣果に繋げてます(^・^)
Posted by わぁにぃ at 2013年02月27日 08:15
わぁにぃさんへ!

あっし的に、喰いが悪いトキは黄色が有効かと!
高活性のトキはどんなカラーでも喰いますが、ヤッパリ差が付くような気がf^_^;)
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月27日 09:00
いろいろ試す事が、いい釣果に
結びつくと思います(^ ^)

俺っちは4〜5種類の刺し餌を
使いますし、仕掛けも何回も
変えます!
Posted by 金太爆釣金太爆釣 at 2013年02月27日 14:54
弟子のサドさん、このブログで認知度があがってきてますね(笑)
Posted by kcleather at 2013年02月27日 19:57
金太爆釣さんへ!

やっぱ刺し餌は数種類でローテした方が良いですよね!
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月27日 20:11
kcleatherさんへ!

まだまだですょ!地味だから(笑)
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月27日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。