QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2013年02月19日

からまんぼう?NO!カラーVゴム!!!

今日は、あっしが愛用している
からまんぼう
を紹介します!



キザクラ
カラーVゴム

です!!!



あっしはコイツの
Mサイズ
を使用しています!


サイズは「M」ですが
明らかに、他メーカーのよりデカイんです!


あっしはMega Freeのデカイウキを使ってるんで
普通のウキゴムでは
簡単にズレたり
ウキの菅
をスリ抜けたり
するんで

大きいサイズを使用しています!


また、大きい方が良く見えるんで
仕掛けの入り方が判るし
魚のアタリも拾えます!


各メーカーさんのを試して見ましたが
値段的にも
コレがベストかと!



で、あっしは色違いを組み合わせて


↑こんな風に使用しています!


準備しているカラーは
イエロー
ピンク
グリーン
の3色で

グリーン+イエロー
グリーン+ピンク
ピンク+イエロー

てな具合に気分によって(笑)状況によって
見やすいカラーをチョイスしています!

ズレにくい!見やすい!んでオススメですよ!







同じカテゴリー(オススメタックル)の記事
黄色の刺餌!
黄色の刺餌!(2016-04-10 20:35)

見えウキ楽し‼︎
見えウキ楽し‼︎(2014-02-25 17:48)

入荷!
入荷!(2013-07-12 08:00)

遂に出ました!!!
遂に出ました!!!(2013-03-14 08:00)

オススメ潮汐表!
オススメ潮汐表!(2013-02-28 08:00)


Posted by 五十六! at 08:00│Comments(4)オススメタックル
この記事へのコメント
実際、状況によって水中では何色が見えやすいとかありますからね!

僕の目の造りでは、水中ではイエローが一番見えやすいです!
Posted by パイナップル畑 at 2013年02月19日 09:02
パイナップル畑さんへ!

やっぱイエローが見えますよね!
Posted by 五十六! at 2013年02月19日 09:33
それ、私も愛用してます。

また釣具屋からモノが無くなっていく~(゜ロ゜;
Posted by ノリオ at 2013年02月19日 12:18
ノリオさんへ!

流石にコレは売り切れないと思いますよ!f^_^;)
Posted by 五十六!五十六! at 2013年02月19日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。