QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2013年01月06日

レッドブリッジ(笑)

あっしはチヌの有名ポイントにもモチロン行きますが

チヌ釣り師が
見向きもしない

ちゅ〜か
マジっっっっ?????
ってような場所でも
竿を出してます!

モチロン釣れる保証はありません!

だだ、たまに超穴場を見つけるコトが出来て

思わぬ収穫を得るコトが出来るので
侮れません!!!

で、このパターンで
チヌの穴場
を発見して、チヌの数釣りが楽しめました!


で、こないだも
中部西海岸?(川?)
の調査に行って来ました!

で、ヤッパリ奴は居ましたよ!



チビですけど(笑)

その他には

の数釣りや
ヤマトBの数釣り
が楽しめました!

で、その場所と言うのが

あっしの近所


紅芋村と嘉手納町との境界に架かる
レッドブリッジ(笑)
(通称赤橋)
下です!


見た目はホントに川(笑)
ルアーメン
は居るけどフカセ釣師は絶対入らないポイント!

ウキ釣り師にはテンション下げ下げ受け合いのポイントですf^_^;)

小物は釣れるんですが
大物は厳しいでしょうね…




同じカテゴリー(チヌ)の記事
すこしサイズUP
すこしサイズUP(2023-01-28 13:40)

チヌ狙いがカーエー
チヌ狙いがカーエー(2023-01-15 20:46)

チヌ釣れてますが…
チヌ釣れてますが…(2022-02-20 08:51)

今シーズン初チヌ!
今シーズン初チヌ!(2021-10-27 22:13)


Posted by 五十六! at 08:00│Comments(6)チヌ
この記事へのコメント
攻めてますね


早く釣りに行きたいす
Posted by @渦潮@ at 2013年01月06日 09:23
懐かしいです。
そこ昔良く打ち込みしてました。

ボラ乱獲して打ち込んだら
100%って言っていいぐらいの確率でカーズビー釣れましたよψ(`∇´)ψ笑
Posted by manruuuu at 2013年01月06日 10:42
渦潮さんへ!

攻め過ぎてスランプにハマってます(T_T)
Posted by 五十六! at 2013年01月06日 16:05
manruuuuさんへ!

ボラは沢山居ますね!
カースビ〜狙ったんですが釣れませんでした(T_T)もちろんウキで…
Posted by 五十六! at 2013年01月06日 16:07
最近ブリッジ近くで仕事してたんでそのポイント気になってましたぁ〜(*^^*)
Posted by Kチャン at 2013年01月06日 17:59
Kちゃんさんへ!

漁港側では、毎年50overが釣れてるらしいですよ!
あとアカナ〜サイズのマギ〜カースビ〜が生息してるとの噂も!!!
Posted by 五十六! at 2013年01月06日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。