QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年12月14日

コーン!!!

さて、昨日
黄色い刺し餌
についてUPしましたが

どういう訳か



コーンの話しになってました(笑)


まぁ確かにコーンでチヌは釣れますが

あなたは

グリーンジャイアント派

ですか?それとも

シャキッとコーン派

ですか?



あっし的に自分で食べるんだったら

シャキッとコーンですかねぇ!


チヌにも違いが解りますかねぇ???




同じカテゴリー(与太話)の記事
撃沈街道進撃中(T T)
撃沈街道進撃中(T T)(2014-02-03 16:14)

あけおめ!!!
あけおめ!!!(2014-01-01 16:46)

オジサン‼︎
オジサン‼︎(2013-10-27 17:00)

久々のステップ!!!!
久々のステップ!!!!(2013-07-16 08:00)

売行き好調!!!!
売行き好調!!!!(2013-07-14 14:44)


Posted by 五十六! at 08:00│Comments(14)与太話
この記事へのコメント
シャキッとコーンがいいです( ´艸`)

あそこのアーガイはこれが一番でした( ´艸`)
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月14日 09:04
グリーンジャイアントって、映画の主人公じゃなかったですか!?

怒ったら、変身して暴れるやつ!(;´∀`)
Posted by パイナップル畑 at 2012年12月14日 09:12
の~りーさんへ!

そうですよね!ヤッパ国産に限りますよね!
Posted by 五十六! at 2012年12月14日 09:51
パイナップル畑さんへ!

そのボケ想定してました(笑)
Posted by 五十六! at 2012年12月14日 09:52
ブタイ系は間違いなくシャキっとコーンですた。笑
Posted by manruuuu at 2012年12月14日 10:12
manruuuuさんへ!

やっぱりシャキッとコーンですよね!

ってかチヌの話しですが(笑)
Posted by 五十六! at 2012年12月14日 10:21
この盛り上がり具合…

コーンのテスターの話が来そうな

予感がしますっ!

もしくはコーン1年分とかw
Posted by ノムリン at 2012年12月14日 11:19
ノムリンさんへ!

コーンのテスターは困ります(笑)

撒き餌から刺し餌まで、すべてコーンで!とかなったらヤバイです〜(笑)

ってか安上がりだから、今度試してみる価値ありますね!
Posted by 五十六! at 2012年12月14日 11:29
はじめましてたまひさと言います。

コーンチヌと言う針が、ガマカツから出ていたような…

道具箱の中を探してみよう
確か2、3号針があったはず~
Posted by たまひさ at 2012年12月14日 18:08
たまひささんへ!

コメントありがとうございます!
コーンチヌありますよ!
6月に48.5センチのチヌ釣り上げたときに
黄色い刺し餌「無双」
に合わせて使用しました!
刺さりも強度もバツグンですよ!!!
Posted by 五十六! at 2012年12月14日 18:15
最近は熱田釣り具の●エビを自分で●着けにしたものオンリーです(笑)
アーガイ、チン両方OK。
あとイカの●辛も!!
Posted by KG・SHUN at 2012年12月15日 17:06
KG・SHUNさんへ!

塩辛?旨味成分の塊だから釣れそうですね!
Posted by 五十六! at 2012年12月15日 18:18
\(⌒日⌒)/こんばんわ!!
実は明日娘のダンスイベントで宜野座に行くんですが、待ち時間が8時間あるので
宜野座漁港で釣りをしてみたいのですが
どのポイントが釣れるか、餌は何がいいとか
ハリスの最低号数とかありますか
できればカーエー釣りたいのですが・・・
返信コメント待ってます!!
Posted by たまなはまさゆき at 2012年12月16日 00:28
たまなはさんへ!

遅くなってすみませんm(_ _)m
宜野座漁港では釣りしたコト無いんですが
宜野座漁港の右手側の岩場が
昔は有名でしたよ!
あと、宜野座漁港はイカの情報しかないっす
力になれなくてすみませんm(_ _)m
Posted by 五十六! at 2012年12月16日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。