QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年11月15日

ウキ止ゴム糸が入荷してました!



あっしが以前このブログで
シッカリ止まる!
と紹介した

NAKAZIMA
ウキ止のゴム糸

が、
サンノリー北谷店
に入荷してました!

店頭価格は
117円
とリーズナブル!!!


道糸にダメージを与えるコト無く
シッカリ止まり
簡単にはズレないんでオススメですよ!



同じカテゴリー(与太話)の記事
撃沈街道進撃中(T T)
撃沈街道進撃中(T T)(2014-02-03 16:14)

あけおめ!!!
あけおめ!!!(2014-01-01 16:46)

オジサン‼︎
オジサン‼︎(2013-10-27 17:00)

久々のステップ!!!!
久々のステップ!!!!(2013-07-16 08:00)

売行き好調!!!!
売行き好調!!!!(2013-07-14 14:44)


Posted by 五十六! at 08:00│Comments(14)与太話
この記事へのコメント
早速、今日行ってみます(^-^)
Posted by スー at 2012年11月15日 08:14
スーさんへ!

半遊動派にはオススメの逸品です!
Posted by 五十六! at 2012年11月15日 08:19
伸びる糸なんですか?
Posted by パイナップル畑 at 2012年11月15日 08:43
パイナップル畑さんへ!

伸びて縮む系です(笑)
道糸に食い込んで止めるのではないんで、道糸を痛めませんヨ!
Posted by 五十六! at 2012年11月15日 08:46
ステップ行ってちゃんと買いましたよ(^-^)
Posted by の~りー at 2012年11月15日 09:03
の~りーさんへ!

ステップにも入荷してましたか!
しばらく売切れが続いてましたが、再入荷したんですね!
Posted by 五十六! at 2012年11月15日 09:20
前回のしょうかいしてもらった時に速攻で探しにいきました!

ゲットして使ってます。
Posted by はぶさーふはぶさーふ at 2012年11月15日 09:56
はぶさーふさんへ!

どうです?良いでしょ!
Posted by 五十六! at 2012年11月15日 10:03
しっかり止まりそうでよさそうですねー!カッパは浮き止めはなるほどなんで山本八郎さんの浮き止め使ってます( ´艸`)
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年11月15日 11:59
バトルカッパさんへ!

重い仕掛けのトキに重宝しますよ!
Posted by 五十六! at 2012年11月15日 12:03
このウキ止め糸ジョートーですよね♪

自分も最近買いましたよ~♪
Posted by ゆってぃ at 2012年11月15日 13:14
ゆってぃさんへ!

上等ですよね!友達にも教えたげてね!
Posted by 五十六! at 2012年11月15日 13:17
じょーとーそうですね!!今度行ったら買います!!

余談ですが来週末、金土日クイシか駐車場下か展望台下行きますが、都合が合えば如何ですか?
Posted by 海、 at 2012年11月15日 16:51
海、さんへ!

来週の連休まで、休みなしです〜(T_T)
兄貴から聞いてない?
Posted by 五十六! at 2012年11月15日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。