QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年09月26日

キング オブ グリーン!!!

こないだキング オブ グリーン
として最強のグリーンマン


ガチャピンを紹介しました!


で、ココでガチャピンについて説明させていただきます!

ガチャピン(生年不詳4月2日 - )はフジテレビ系の子供番組『ひらけ!ポンキッキ』より出演したキャラクターで、南国生まれの恐竜の男の子。年齢は永遠の5歳(かつては5年に1歳ずつ年をとるという設定だった)。身長は165cm、体重は80kg。

誕生日である4月2日は『ひらけ!ポンキッキ』の放送が開始された1973年4月2日に由来する。


で、このガチャピンなんですが番組内で、いろんなコトに挑戦し
ことごとくミッションを達成、その能力の高さを誇示していました!

しかし、その最強恐竜ガチャピンが人間の子供に…



顔面ハイキック喰らってます!


しかも、油断したのか防具すら身に付けず
ノーガードで顔面ジャストミート(笑)

最強だからって油断は禁物ですね(笑)







同じカテゴリー(与太話)の記事
撃沈街道進撃中(T T)
撃沈街道進撃中(T T)(2014-02-03 16:14)

あけおめ!!!
あけおめ!!!(2014-01-01 16:46)

オジサン‼︎
オジサン‼︎(2013-10-27 17:00)

久々のステップ!!!!
久々のステップ!!!!(2013-07-16 08:00)

売行き好調!!!!
売行き好調!!!!(2013-07-14 14:44)


Posted by 五十六! at 18:00│Comments(8)与太話
この記事へのコメント
昔、ガチャピンのテーマソングで、歌詞がエグすぎてお蔵入りになったのがあります(笑)

ちなみに歌詞は「食べちゃうぞ♪食べちゃうぞ♪言うこと聞かない子はみんな食べちゃうぞ♪」

全国のチビッコから、怖い~ってクレームがあったとか…(笑)
Posted by パイナップル畑 at 2012年09月26日 20:13
パイナップル畑さんへ!

それは1975年にリリースされた「食べちゃうぞ」ですね!
作曲は、あの吉田拓郎!!!って知ってました?

因みにB面は「パンダがなんだ」で、コッチの方が有名かな!
Posted by 五十六! at 2012年09月26日 20:19
見事にハイキック決められてますね~(笑)


でも最強だから利いてないかもですね!



食べちゃうぞー!
だなんてコワすぎな歌詞ですよ(笑)
Posted by ひーでひーで at 2012年09月27日 06:34
ひーでさんへ!

食べちゃうぞ!全部聴いたら怖い内容ではないんですが、子供には理解できないんでしょうね(笑)
Posted by 五十六! at 2012年09月27日 07:45
うんちくが僕より更に上をいってますね!

さすがです!参りましたm( __ __ )m
Posted by パイナップル畑 at 2012年09月27日 08:26
パイナップル畑さんへ!

リアルタイムで見てる世代だから(笑)
放送開始から見てますよ!
あと、この歌、トリビアにも出てたし(笑)
Posted by 五十六! at 2012年09月27日 09:05
2枚目の写真でおもわず吹いちゃいました(笑)
Posted by Kチャン at 2012年09月27日 10:40
kちゃんさんへ!

顔がデカ過ぎてガード出来ないスキを突いてます(笑)
Posted by 五十六! at 2012年09月27日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。