QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年07月17日

慶良間の磯!



さて、撃沈くらって意気消沈のあっしは
ブログにUPする写真も撮っていませんでした(笑)

実際、魚は釣れないし、暑さのあまり写真を撮る余裕がなかったんで…

で、上の画像は
弟子見習いの浜ちゃん
が、撮っていた画像で、回収の船上から

撃沈のあまり意気消沈してる、あっしを撮影した画像です(笑)

磯の名称は
赤崎
で、画像の真ん中辺りで
麦わら帽子
をかぶっているのが、あっしでふ!

回収の時間が2時過ぎと、チョット早めの回収でしたが
暑さとエサ取りの猛攻で
ココロが折れて
たので、チョット早めの回収でシアワセな気分になれたのは秘密です(笑)



同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
久々っす!!!!
久々っす!!!!(2013-08-31 22:42)

クイシへの道のり!
クイシへの道のり!(2013-03-10 09:43)

クイシの状況!
クイシの状況!(2013-03-09 08:00)

クイシ!!!!
クイシ!!!!(2013-01-13 08:00)


Posted by 五十六! at 19:15│Comments(12)フカセ釣り
この記事へのコメント
あっ


記事見ましたよワクワクします
Posted by 遊海 at 2012年07月17日 19:17
遊海さんへ!

明日は台風後のアラ喰いもありえますよ!
Posted by 五十六! at 2012年07月17日 19:29
デカイのも見えないし・・
午前の回収でも良かったですね(笑
ボクは56さんとユンタクできたので、満足な釣行でした_(^^;)ゞ

見た目と真逆で優しいんで、ビックリしたのは秘密ですょ(爆
Posted by 能天気 at 2012年07月17日 19:30
能天気さんへ!

いただいた魚はマース煮~で美味しくいただきました!ありがとうございました!
見かけと違って優しい?ナゼか良く言われるんですが、見かけも「優しさオーラ」全開ですよね(笑)
たまに殺し屋に間違われますが(笑)
Posted by 五十六! at 2012年07月17日 19:37
おーやはり磯はワクワクしますねw(゚o゚)w暑さは想像以上なんでしょうね(>_<)
Posted by kcleather at 2012年07月17日 20:01
kcleatherさんへ!

午前6時釣り開始、2時間でグロッキーでした(T_T)その後は雲がかかり過ごしやすかったです!
もし曇らなかったら倒れてましたね多分(笑)
Posted by 五十六! at 2012年07月17日 20:05
本当に撃沈だったんですね(-_-;)
嘘かと思いました…
自分達の迎え3時半だったのでたくさん釣り出来ました!!!
ぞうさんからの船が早くて長く出来るのでお薦めですm(__)m
Posted by 神里 at 2012年07月17日 20:36
神里さんへ!

他は楽しめたらしいですが、この日の赤崎は拷問でした(T_T)
こんな日は、早い回収がありがたく思えるもんなんですね(笑)
Posted by 五十六! at 2012年07月17日 21:05
ここは赤崎の離れ
じゃないっすか

グル君ポイント

赤崎は
男岩みて
左後の見える先端ですよ(笑)
Posted by 現場監督現場監督 at 2012年07月18日 06:21
監督ぅさんへ!

そうですよね!ポイント写真で見る「赤崎の鼻」と違うんで、おかしいと思ってたんですョ!北回りは不慣れなんで気が付きませんでした(笑)
Posted by 五十六! at 2012年07月18日 09:15
orz状態ですね(笑)
Posted by パイナップル畑 at 2012年07月18日 09:24
パイナップル畑さんへ!

そうそう!横から見ると
_| ̄|○

orz
状態ですね(笑)
Posted by 五十六! at 2012年07月18日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。