QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年05月07日

らくがき♪(´ε` )



あっしのメガフリーは
御覧のとおり落書きまみれ(笑)

ってか、すべて
浮力表示
だから重要なんですよコレが!

書かれてる数字が示すのは
専用オモリ
の数なんですが

例えば

12/13

の表示は
専用オモリ12個でギリギリ浮いて、13個で沈む
って意味なんです!

海水の温度や塩分濃度、仕掛けによって微妙な変化はあるけど

浮力調整の目安になって、現場合わせが楽になりますョ!




タグ :メガフリー

同じカテゴリー(オススメタックル)の記事
黄色の刺餌!
黄色の刺餌!(2016-04-10 20:35)

見えウキ楽し‼︎
見えウキ楽し‼︎(2014-02-25 17:48)

入荷!
入荷!(2013-07-12 08:00)

遂に出ました!!!
遂に出ました!!!(2013-03-14 08:00)

オススメ潮汐表!
オススメ潮汐表!(2013-02-28 08:00)


この記事へのコメント
ウキたくさん持ってますね
Posted by ぬ〜ま〜 at 2012年05月07日 08:04
こんなに沢山あったら 少し分けてー ちなみに 幾らぐらいだった?
Posted by あっちー at 2012年05月07日 08:34
覚えるよりは落書きしたほうが使いやすいですね
Posted by きざくら at 2012年05月07日 08:38
ぬ~ま~さんへ!

以前より減らしたんですよ(笑)
Posted by 五十六! at 2012年05月07日 08:48
あっちーへ!

大きいのが4700円、中くらいのが4200円、小さいのが2000円チョイくらいだよ!
Posted by 五十六! at 2012年05月07日 08:50
きざくらさんへ!

見分けがつかないから、厄介なんですョ(笑)
Posted by 五十六! at 2012年05月07日 08:51
「GUN」って落書きはしないでくださいね!


県内あっちこっちにあるやつ!ヽ(°▽、°)
Posted by パイナップル畑 at 2012年05月07日 09:30
パイナップル畑さんへ!

スプレー持ってたら貸してください(笑)
Posted by 五十六! at 2012年05月07日 10:20
自分は別のウキですがキザクラマグナスの0ウキに板鉛を貼って0シブな状態で持ち歩いてます(笑)
近いうちメガフリー使ってみます。。
Posted by ミヤッチ at 2012年05月07日 10:37
その浮きの購入した日だと思いました
Posted by わぁにぃ at 2012年05月07日 10:54
ミヤッチさんへ!

キザクラの鉛シールは良いですよね!
中通しウキの微調整には持って来いですから!
Posted by 五十六! at 2012年05月07日 12:00
わぁにぃさんへ!

すると、ISO Special40は
32月33日
になっちゃいますネ(笑)
Posted by 五十六! at 2012年05月07日 12:02
おいおい~兄貴~ そんなに高価なの~ 自分には チョット~ にりたら よろしこ
Posted by あっちー at 2012年05月07日 16:25
あっちーへ!

天狗とかディセッター揃えるより安いョ!
Posted by 五十六! at 2012年05月07日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。