QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2012年03月18日

昨日の釣果!

昨日はクイシに行って来ました!

午前6時30分着で先客は3名!

で、2人は左に入るとのコトで、正面は前夜からの大物さ~と
あっしだけ!

しかも大物さ~は朝御飯食べたら終了とのコト!

ちゅ~コトは、クイシほぼ独占状態\(^o^)/

で、タックルはいつものとおり!

ただ違うのは









ウキです!!!!


今日は

メガフリー最極!!!

で挑戦します!


ん~!確かに浮力調整が思いのママ!!!

ハリスにジンタン打たなくて良いので
ハリスを傷めないし!
極小ジンタンをハリスに打つ、面倒さも無くて楽チンです!

しかし、久々の菅付きウキだったんで
ちょっと戸惑ったのは内緒です(笑)

で、アタリは明確に出ますね!

浮かせた状態でも、ウキの動きでアタリが、取れるし

沈め釣りでは、体感ショックで取れますんで

エサ取りのオヤビッチャでも明確にアタリが取れるんでオススメですよ!!!





しかし、釣果は散々でした…

流れが全くないし、サラシも無い、しかもエサ取りだらけ…


釣れはしましたが、グルくんの数釣りとセンスル~だけです…

いくら、クイシ独占しても
こんな日は













同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
久々っす!!!!
久々っす!!!!(2013-08-31 22:42)

クイシへの道のり!
クイシへの道のり!(2013-03-10 09:43)

クイシの状況!
クイシの状況!(2013-03-09 08:00)

クイシ!!!!
クイシ!!!!(2013-01-13 08:00)


Posted by 五十六! at 08:00│Comments(8)フカセ釣り
この記事へのコメント
やはり高価な品ってだけありますね(*´∀`)
自分ゎよくぶっ飛ぶんで買えませんが羨ましっスwww
Posted by GF at 2012年03月18日 10:23
GFさんへ!

あっしもよくロストしてますョ(T_T)
Posted by 五十六! at 2012年03月18日 10:41
この時期にクイシ独占とはラッキーでしたね!
Posted by パイナップル畑 at 2012年03月18日 14:00
メガフリーは使ってみたいですが、ロストがあまりにも怖くて釣りにならなさそうです(笑)
Posted by ネッシーネッシー at 2012年03月18日 17:36
パイナップル畑さんへ!

あれこれ試したり、制限無く流せるんで独占最高です!
でも、翁長さん居ませんでしたョ(笑)
Posted by 五十六! at 2012年03月18日 19:46
ネッシーさんへ!

ロスト恐ると釣果が下がりますョ!
ちゃ~積極果敢にがモットーですから(笑)
Posted by 五十六! at 2012年03月18日 19:48
はじめまして
いつもブログ見て勉強なります
引き出し増やしたいのでステップでメガフリー買いましたが店員も、今度から持ってるけど、まだ使って無いと…
ぜひ一緒に釣りしたいですm(__)m
今月は、厳しいですが…来月、勉強したいです
33歳の素人です
Posted by ノブリン at 2012年03月20日 03:57
ノブリンさんへ!

コメントありがとうございます!
メガフリーは簡単に沈め釣りが出来ますんでオススメですョ!
一緒に釣りに行けたら楽しいでしょうね!
Posted by 五十六! at 2012年03月20日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。