QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2011年11月23日

クイシ釣行の…

こないだのクイシ釣行なんですが、あっしが着いた時は車が一台もなく

マジッ?

と思ったのですが、あっしが磯に降りる準備をしている時に、2人組が駐車場に来ました。

その2人組、あっしに声を掛けたあと、あっしの風貌でビビったのか(笑)その場を立ち去ろうとしたんで、一緒に磯に降りるよう誘いました。

クイシは三人までなら余裕で入れますんで、遠慮することないのに(笑)

それとも、あっしのコトがマジで怖かったのかな(笑)

で、その2人組なんですが、クイシが初めてとのコトで、クイシのボイントの特徴などを説明し、一番じゃ~を譲って、あっしは右側の低いポイントで釣りをしました!

あっしは確かに見た目は怖いケド…実は優しいんですよ(笑)



Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


こちらをポチってフォローミー


タグ :クイシ釣行

同じカテゴリー(フカセ釣り)の記事
久々っす!!!!
久々っす!!!!(2013-08-31 22:42)

クイシへの道のり!
クイシへの道のり!(2013-03-10 09:43)

クイシの状況!
クイシの状況!(2013-03-09 08:00)

クイシ!!!!
クイシ!!!!(2013-01-13 08:00)


Posted by 五十六! at 12:10│Comments(8)フカセ釣り
この記事へのコメント
僕なら五十六さんみて
お漏らししちゃうかも(笑)
磯などで会ったら声かけしますね
Posted by 現場監督 at 2011年11月23日 12:51
いつかお会いしたいです♪


逃げたらすいません(笑)
Posted by フル団長フル団長 at 2011年11月23日 14:00
僕は逃げませんよ(≧∇≦)
Posted by パイナップル畑 at 2011年11月23日 14:37
監督ぅさんへ!

気軽に声掛けてくださいね!
Posted by 五十六! at 2011年11月23日 19:13
磯で会えたらイイですね!
でも逃げたら危険ですょ!逃げるヤツ追いかける習性がありますんで(笑)

って、犬かっ(笑)
Posted by フル団長さんへ! at 2011年11月23日 19:16
パイナップル畑さんへ!

地元の後輩だからって、弱味でも握ってるの?
だったら、トドメさして証拠隠滅しないといけないな(笑)
Posted by 五十六! at 2011年11月23日 19:19
その二人組でビビった張本人です(;・∀・)笑
ってのは冗談で話すまで最初は恐る恐るですけど誘ってくれた時点で大丈夫でした
釣り人って冷たい人もいるので(;^_^A

何となく良いポイント譲ってくれてる気もしたので優しさは十分伝わってますよ
それに色々と教えて貰えたので
Posted by たく at 2011年11月23日 21:09
たくさんへ!

話しかけるのは大切ですよ!たまには冷たい人もいるけど、クイシは初顔合わせで、夜が開けるまでの暇な時間、お喋りしてくれる人も居るし!
宴会に誘ってくれる迷惑(笑)な輩も居るし(笑)
Posted by 五十六! at 2011年11月23日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。