QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2011年11月15日

南黒鯛自己記録

あっしの南黒鯛の自己記録は45センチなんですが、屋我地のオランダ墓で見た南黒鯛は、それをはるかにしのぐサイズでした!(チンシラ~なら、もっと大きいサイズを釣ってますが…)

目撃したからには、是非GETしたくなるのが人情ちゅ~か釣り人としての宿命(笑)

しばらくは屋我地通いが続きそうですf^_^;)

尾長シーズンが来る迄の短期間ですが(笑)

チンシラ~はサイズも体高もあって迫力満点なんですが、南黒鯛の精悍な顔付きがイイんだよね!



Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ


こちらをポチってフォローミー



同じカテゴリー(チヌ)の記事
すこしサイズUP
すこしサイズUP(2023-01-28 13:40)

チヌ狙いがカーエー
チヌ狙いがカーエー(2023-01-15 20:46)

チヌ釣れてますが…
チヌ釣れてますが…(2022-02-20 08:51)

今シーズン初チヌ!
今シーズン初チヌ!(2021-10-27 22:13)


Posted by 五十六! at 12:10│Comments(10)チヌ
この記事へのコメント
自分はミナミ49です
Posted by MBJ at 2011年11月15日 12:15
MBJさんへ!

南で49は凄いです!あっしも釣りて~!
Posted by 五十六! at 2011年11月15日 12:32
南さん50を釣ってみたいです
Posted by 現場監督 at 2011年11月15日 13:05
監督ぅさんへ!

やっぱり、南ですよね~(笑)
Posted by 五十六! at 2011年11月15日 13:39
昨年より40の壁が越えられません40を超える南の目力が好きです
Posted by とーもー(MBJ)まるぼ~じゅ~ at 2011年11月15日 17:53
とーもーさんへ!

そうそう!あの野蛮な目が(笑)
Posted by 五十六! at 2011年11月15日 18:20
50オーバー釣ったらチヌ釣りは当分休みます(笑)


頑張って狙って下さいね
Posted by 遊海 at 2011年11月16日 06:30
遊海さんへ!

50overの南釣ったら、次は60overのシラ~狙わんと(笑)
Posted by 五十六! at 2011年11月16日 07:39
自分沖縄でチヌ釣った事ありません(笑)


ヤガジの南期待してますよ


短期決戦
Posted by 渦潮 at 2011年11月16日 08:49
渦潮さんへ!

沖縄にチヌ居ませんよ(笑)なんでって?
あっしが釣りきれないから(笑)
Posted by 五十六! at 2011年11月16日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。