QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2011年09月28日

そろそろ、アソコでチヌが・・・



そろそろ、アソコでチヌが釣れ始めないかな?


エッ!アソコってドコって?

それは・・・



秘密です!ってウソです!



赤野漁港です!

写真のチヌは、一昨年に赤野漁港で釣ったチヌナンですが

写真のチヌは全部40センチoverです!


MFGチヌ釣り大会の事前調査で釣りました!

この年はホントに沢山チヌが釣れました!

写真のチヌを釣った次の日も40overのチヌを同じポイントで釣りました!


で、肝心の大会では仕事やメンバーの結婚式やらで

1日

だけの釣行(大会は3日間)でしたが、赤野の同じポイントで

大会最長寸を仕留めました!

詳しい内容は後日ちゅ~コトで ど~っすか?



Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(チヌ)の記事
すこしサイズUP
すこしサイズUP(2023-01-28 13:40)

チヌ狙いがカーエー
チヌ狙いがカーエー(2023-01-15 20:46)

チヌ釣れてますが…
チヌ釣れてますが…(2022-02-20 08:51)

今シーズン初チヌ!
今シーズン初チヌ!(2021-10-27 22:13)


Posted by 五十六! at 12:05│Comments(6)チヌ
この記事へのコメント
一緒に同行したいですねぇ
Posted by わぁにぃ at 2011年09月28日 12:11
わぁにぃさんへ!

そうですね!機会があれば是非!
Posted by 五十六! at 2011年09月28日 12:49
去年の大会は苦い思いでが…大会までには、いろんな場所に行って勉強したいです
Posted by とーもー(MBJ)まるぼ~じゅ~ at 2011年09月28日 13:56
とーもーさんへ!

そうなんです!
大会より大会までの事前釣行のほうが、なぜか充実してるんです!
Posted by 五十六! at 2011年09月28日 16:29
赤野漁港チヌ有名だけど、

1回も竿出したことないです、
Posted by M B J at 2011年09月28日 18:22
MBJさんへ!

釣れる雰囲気ゼロですよ!チョットした工夫で釣れるんだけど、ハズレたときは全然ダメなんです・・・
Posted by 五十六! at 2011年09月28日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。