QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
五十六!
五十六!
どうも!『五十六!』です!

やんばるイ~スト村出身!紅芋村在住の沖縄の磯釣り師!
アクセスカウンタ

2011年09月06日

猫ちゃんズ!

このあいだ、久々にチヌ狙いで

猫ちゃんズ」ポイント

に行って来ました!



夕方から上げ潮狙いで入ったんですが、猫ちゃんズの姿が無い!


まあ、まだ早いんだと思って仕掛けを組んで、撒き餌をこねていると

来ました!猫ちゃん


シャム系の猫が一匹、あっしの後ろでスタンバイ!

「これは釣れるぞ」と釣りを始めるも、釣れるのは手のひらサイズの

ガクガク~・ヤマトビ~

だけ・・・


釣れるたんびに、後ろから「ニャ~ニャ~」と頂戴とせがむんで、すべて猫ちゃんズにプレゼント・・・


しかもいつの間にか猫増えてるし・・・


・・・チヌも釣れましたヨ・・・手のひらサイズの

チンシラー
が・・・


普段ならリリースするサイズなのですが、針飲み込んでチ~ゴーゴーしてたから

猫ちゃんズにプレゼントしました!(ちゃんと針は外しましたョ)


やはり、このポイントは「小潮」狙いのポイントなんだろうな~



同じカテゴリー(チヌ)の記事
すこしサイズUP
すこしサイズUP(2023-01-28 13:40)

チヌ狙いがカーエー
チヌ狙いがカーエー(2023-01-15 20:46)

チヌ釣れてますが…
チヌ釣れてますが…(2022-02-20 08:51)

今シーズン初チヌ!
今シーズン初チヌ!(2021-10-27 22:13)


Posted by 五十六! at 12:15│Comments(8)チヌ
この記事へのコメント
名護漁港の猫ちゃんズは 魚が居なくても背後に居ます
Posted by わぁにぃ at 2011年09月06日 17:34
わぁにぃさんへ!

石川の猫は賢いのかな~(笑)
Posted by 五十六! at 2011年09月06日 17:38
名護のが食い意地が凄いだけかと

針取る前に持ってくから何回か釣った事ありますよ
Posted by わぁにぃ at 2011年09月06日 18:02
猫ちゃんポイント最近人いるの見たけど、

五十六さんだったりして。
Posted by M B J at 2011年09月06日 18:16
わぁにぃさんへ!

石川はフェンスがあるから、横取りは無いね~!
Posted by 五十六! at 2011年09月06日 18:19
MBJさんへ!

金曜日だったら、あっしです!
Posted by 五十六! at 2011年09月06日 18:21
オキアミで猫釣った人、知ってます(≧∇≦)
Posted by パイナップル畑 at 2011年09月06日 20:48
パイナップル畑さんへ!

マジで!猫ってオキアミ食べるんだ!
Posted by 五十六! at 2011年09月06日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。