Mega Free取扱い店へ突撃!!!!

五十六!

2013年06月04日 08:00

さてホント久々のブログ更新ですf(^_^;)


いやぁ、忙しいの忙しくないのって
言ってる場合じゃないくらい
忙しいのョ

3月から釣り行けてませんから…

尾長グレ狙いなんて
2月から行ってもいません(泣)


釣に行けない間に
尾長グレシーズン
終わっちゃって、既に6月(TдT)


てな訳で
釣りネタがないんでブロク放置してました

今回は久々に釣り関係のネタが入ったんで
久々の更新です!




ハイ!愛車「連邦の白い奴」↑こんなトコに突撃しました!


皆さん御存知の

寄宮釣具

です!


遥々あっしが紅芋村から向かった訳は



そうです!遂に
寄宮釣具さんでも



取扱いが開始されたからなんです!


で、早速「最極」2個、専用オモリ、専用ゴム栓を購入しました!

で、Mega Freeの評判は良いとのコトでした!

取扱い開始して間が無いのに
既に離島からの問合せも来ているとのコト!!

那覇近郊にお住まいの方は急いだ方が良いですよ〜!

スグ売り切れちゃいそうなんで!!!


関連記事